※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

大体1万ポイント貯まるには何ヶ月ほどかかりますかね?WAON2ポイントつく…

いつもありがとうございます( ·ᴥ· )イオンのポイントについてお聞きしたいです!大体1万ポイント貯まるには何ヶ月ほどかかりますかね?WAON2ポイントつく日やそういうお得な日になるべく買い物には行っているんですが( ¯∀¯ )ユニバーサルのチケット2枚と交換したくて旦那と息子がまだ4歳じゃ無いので無料だから行きたいなーと思っております( *´꒳`* )ちなみに皆さんは何と交換してますかー?

コメント

私はイオンクレジットカード払いでときめきポイント?が主です😀200円につき1ポイントで、毎月支払い金額は…10万近くとかもありますが6万くらいが多いですかね〜〜😯5倍や2倍の時も中にはありますが…今月のは10万の支払いで841ポイントでした!年間にすると10000万ポイントいかないくらいかな…とおもいます!いつも商品券にして、またイオンで消費してます。
WAONポイントは貯めた事がないのですが、WAONも1ポイント=200円ぐらいですよね?少しでも参考になれば…😚

• ♡

コメントありがとうございます!
    私もクレジットで会計ばかりしていて今月7万弱の請求です( ¯∀¯ )
    1万ポイントなかなか難しそう( ºΔº )〣
    商品券もいいですね♡
    そうなんです!WAONもクレジットも使うので頑張って貯めていきます!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 1月25日