※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

西松屋の服は寝るとすぐ毛玉になりますか?お気に入りのロンパースをパジャマ代わりに着たら、毛玉ができました。

西松屋の服って寝るとすぐ毛玉になりませんか?(つд;*)お気に入りのロンパースがあったのですがパジャマが乾いてなくて仕方なくそれを着せて寝たら見事に毛玉になりました(つд;*)

コメント

柊0803

西松屋は全体的に質が悪いですよね💦
急遽でない限りはデザインも良くないのでほぼ買いません💦

ぱんだ

西松屋だけでなく、安物は全部だいたいすぐ毛玉などでダメになりますよね。

なりますよね!
なので我が家はたまーーーに部屋着用の服を買うくらいです(^^;

ここりな

数回着ると毛玉になるのがほとんどです💦

さおるん

パジャマ、一回勝ったらありえないくらいすぐに毛玉ができて、気持ち悪くて捨てました💦
びっくりです😢

千手柱間

素材選ばないと大体の商品は毛玉できますよね😔タイツなんかも半日穿いただけで毛玉だらけになったりするのでみっともなくてあまり買いません😭安いですけどね💦相応の質です…
車に置いておくための予備の服で買って、着て毛玉できたら毎回捨ててます。

ひろ

特にトレーナー生地は感じます!
上2人はほとんど買わなかったですが、性別違うしお下がりするつもりもないので3人目でデビューしました。底値セールの値段でしか買いません💦定価で、買うならセールを待って他のを買った方がいいです(^^)

ショコラのプーさん

安いものはワンシーズンで使ってます💕

ほぼ毎日家に引きこもってるし
そんな一張羅着るようなとこも
行きませんし
公園とか行っても汚れるので
子どもは汚してなんぼだし
汚すのに制限かけたくない派なので
自由にさせてます😊