※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

寒い中の動物園デートについて皆さんの意見を聞きたいです。

今週来週、知り合いのお友達と雨じゃない日に、東山動物園へ行こうか?と予定してるんですが、なんせ10度以下になるとか。。
娘が歩くようになって寒い冬を迎えたのが初めてで、今インフルエンザも流行ってるって言うし、皆さんはどうされてますか??
普段は近所の公園に30分くらい行ったり、室内のキッズセンターや、イオンなどに行く感じです。
こんな寒いのに動物園なんて行きません!
寒いけど動物園は全然行きます!など皆様の意見聞きたくて投稿しました!

コメント

ママリ

さすがに10度以下は寒すぎますね😂
12月2週目あたり、最高気温18度くらいのときに動物園行きましたよ!
普通の公園遊びと違って、動物園は外にいる時間が長いのでなかなか辛いと思います😂
もうここまで寒くなったら水族館がいいかと😂
でも風がなくて日向だと冬でも全然暖かく感じる日もありますよね💕

• さくらママ

さくらママ

そうですよね!やっぱり寒いですよね😵
    水族館いいですね!でもきっと値段が。。気にされちゃいそうなんで何か考えてみます!
    早い返信いただいたのに遅くなりすいませんでした!ありがとうございました😊

• 12月17日