※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
その他の疑問

皆さんの結婚指輪のブランドどこですか?カルティエ、ティファニー辺りで…

皆さんの結婚指輪のブランドどこですか?

カルティエ、ティファニー辺りで決まりそうなのですが...、皆さんのブランドもお聞きしたいです!!

コメント

さー

ブランドにこだわりがなかったのですが、義理の両親からティファニーのカタログをもらったのでティファニーにしました💍とても気に入っています☺️

ま

カルティエとティファニーで迷ってカルティエにしました✨

はじめてのママリ🔰

カルティエが良いと思い実際に試しに行き、着けた感じもやっぱり素敵でしっくりきたので決めました🤗

いちご

カルティエにしました(*^_^*)
アフターサービスがしっかりしているので☺️💓

結婚してすぐ指輪を傷つけしまいましたが、カルティエに無料出して1週間後に返ってきましたが傷がなくなって無料で出来たので良かったです😊💕

• いちご

いちご

私はカルティエのバレリーナでダイヤが埋め込みのタイプにしました😊
    つけ心地もとても良いですし、高いだけあって綺麗ですよ☺️💓

家事などするのと年齢重ねた時にキラキラしすぎるのは嫌で、シンプルなものにしました(*^_^*)

アフターサービスは先ほども書きましたがとても良いですよ☺️

• 12月17日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ラザールダイヤモンドにしました😆✨

• さられん❤︎

さられん❤︎

ありがとうございます!!

• 12月17日
さられん❤︎

カルティエ多くてびっくりしました!!!
ちなみに、皆さんはどのデザインの物ですか?
存在感や着け心地教えていただけたら嬉しいです。

あと、アフターサービスはどのくらい充実してますか?