※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
その他の疑問

メルカリにて売れた商品を13日(木)の夜に定形外郵便にてポスト投与しま…

メルカリにて売れた商品を13日(木)の夜に定形外郵便にてポスト投与しました。
お相手様はまだ、届いてないのか未だ評価なしで、なんの連絡もなくお取引も終わらない状態です💦
ポスト投与した封筒の裏には私の住所もきちんと記載してあるので、切手不足はなさそうですが。。。
定形外郵便は大体何日で届くのでしょうか?😥
青森から千葉までです☹️

コメント

ゆ

休日を挟んでいるので3〜5日くらいですかね。
交通事情や天候によっては1週間かかることもありますよ。

• なーママ

なーママ

そうなんですね!
    日数いくごとに不安で…💦
    今度から追跡つけるべきですね😥

• 12月17日
runko

木曜の夜に投函ということは
金曜に回収され、そこから振り分けられ大体1〜3日かかります。
今回は配達のない日曜も挟んでいるので、早くて月曜の今日、もしくは12月は郵便局は忙しいので火曜か水曜とかになる可能性もあるかもしれません💦
お仕事などされていたらまだ見ていないかもしれないし、ポストに入らなければ再配達依頼などしなくちゃならないし、、なのでまだ焦るには早いかな?と思います😊

• なーママ

なーママ

ありがとうございます😵
    焦るには早すぎたかもしれませんね💦今日届くだろうと思っていて不安になってました😥気長に待ってみます👌

• 12月17日