※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コートの色迷ってます💦ショート丈のノーカラーコート を買おうと思って…

コートの色迷ってます💦
ショート丈のノーカラーコート を買おうと思っていて、色をネイビーとクリーム色で迷ってます💦クリーム色も可愛いのですが、小さい子どもが二人いるので、汚れが目立ちそうだから無難に流行りなく着れそうなネイビーにするか‥ボトムスは、最近はデニムのスカートにタイツが多いです。
好みの問題だと思いますが、アドバイスお願いします(>_<)クリーム色を買って失敗した、などあれば教えてください💦

コメント

以前にクリーム色のコートを買って着ていましたが汚れが目立ってすぐに着れなくなりました😢
なので、個人的にはネイビーの方がおすすめです🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    やはりそうなのですね💦決心がつかなくてこれで後悔なくネイビーにすることができます😆ありがとうございます❤️

• 12月17日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

もう試着してみましたか?🤔

確かにクリーム色って可愛いですよね☺️
あんまり目立たない色(ネイビー系)のコートはよく着てるので、汚れがあっても目立たなくて良かったです🤔

クリーム系のコートはたーまにしか着てないので、オシャレにしたい時とか着てますね☺️汚れないように毎回チェックしないといけないので…神経使っちゃいます…😅💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    試着はまだでネットで買おうとしてまして‥💦
    やっぱり神経使いますよねー(^_^;)
    ネイビーにする決心がつきました🌟ありがとうございます❤️

• 12月17日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね☺️
    お店ではなく、ネットなんですね✨😆✨
    新しいコートが届いたら、コート着て寒い冬⛄乗り越えていきましょう~💪😉

• 12月17日