※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
ココロ・悩み

おそらく子宮からの出血です。不安なら婦人科を受診してください。

不安なので回答お願いします💦
昨日の夜トイレに行ったらパンツに薄ピンクの血が着いてました!今日もおトイレしたときに茶色っぽい出血が少しありました!トイレットペーパーで拭く時は少し付着する感じで普通に過ごしていても生理みたいにドバッて出血している様子はありません。なんだと思いますか😣??

コメント

ぬぴこ

これから生理が来るのではないですかね?

• 👑

👑

生理は昔から酷く痛みも強いですが今回生理だったとしたら痛みもなくだるさもなく普段と変わらないので不安で💦生理予定日は15です💦

• 12月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

予定日から遅れてるということですか?
    私も昔から痛みも酷く、出血量も多い方ですが、たまに軽い時もありますよ〜
    それかこれから痛みが来るのかもしれませんね😢

私も予定日が15日ですが、まだ来てません💦

• 12月17日
  • 👑

👑

一緒なんですね💦
    ナプキンはしてますが歩いてても普通に生活してても出血はないです!トイレでおしっこしてるときだけです💦

• 12月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

なんですかね〜🤔?
    茶色っぽい出血ということは、時間が経ってから出たものなので、生理前にあるものか、もしくは着床出血か、不正出血ですかね、、
    もう少し様子をみて、そのまま生理がきちんと来なかったら、病院にいってみられたらよいとおもいます。
    不安ですよね💦

• 12月17日
  • 👑

👑

着床出血はこの時期なんでしょうか?💦

• 12月17日