※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
妊娠・出産

妊娠中で女の子と言われているが、性別が確定しているか不安。女の子の服を買っておいて良いか悩んでいる。

性別についてです。

年始のセールで2月に生まれてくる子の服を
買おうと思っているのですが…
家から近くの病院で23週から女の子と言われてて
31週から産院に変わったのですがそこでも
女の子と言われました👶🏻💞
間違いないでしょうか?

たまに生まれたら男の子だった!とか見るので
100%とは言えなくても女の子の服買っておいて
良さそうですかね??😂

夫婦念願の女の子なので嬉しい反面
ほんとに??って気持ちが多いです(笑)

コメント

ままり

産まれてから性別違った!って方もいるのでそれまで待ってたら間に合わなしい、女の子用買って大丈夫だと思いますよ😊
違っても女の子用着れないわけじゃないですし😄

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    違ったら最悪とりあえずは息子のおさがりでもいけるかなぁとも思ってます!
    生まれるまで待ってられないですよね😅

    • 12月17日
にゃんちゅ

私がお世話になってた産院で同じ質問をしたら、今どきのエコーは精密だし、ほぼ間違えることないよー!今まで間違えたのは3つ子のうちの1人だけ間違えちゃった💦って言ってました⤴✨
ほぼ、間違いはなさそうですよー♥
100%とは言えないようですが!💦💦

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そんなに確実なんですね!!😳
    女の子用揃えてもよさそうですよね💗

    • 12月17日
まさゆ

悩むなら必要最低限の服だけ買うのも手ですよ!
うちは生まれるまで確定してもらえなかったので、男女どちらでもいけるやつを買っておいて、あとからどんどん買い足しました!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    とりあえずどっちでも着れるものだけ買うのもいいですね🎶

    • 12月17日
ちゃん(´・ω・`)🌸

私は買っちゃってました😂!
2回、違う先生に女の子って言われたのでそれを信じて…🤲💓笑

性別違いの兄妹いいですね💓
私も2人目は男の子がいいなぁ🤤

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    違う先生に言われたら信じていいかなって思いますよね💞(笑)

    女の子がいい!って思いすぎて2人目妊娠わかっても 男の子かな~ って思い込んで先男の子の名前考えたりしちゃいました😅

    • 12月17日
yumichi♡3児のおかん♡

私も何回も確認して…
間違いない!って言われてから
買いました★
私も念願の女の子で、嬉しすぎて
買いました☺️

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    何回も確認しちゃいますよね!笑
    23週から検診の度に聞いちゃってます😂

    • 12月17日
まー

うちは女の子って言われてましたが生まれたら男の子でしたΣ(・□・;)
里帰り出産だったので里帰りする前の病院で女の子かな?って言われてたので出産する病院では性別聞かずで…
生まれてからびっくりして叫んだ記憶があります(笑)
名前も女の子用のしか考えておらず、夏生まれだったので肌着だけ用意してましたがピンクも若干買ってしまっていました😢
うちは次授かったとして女の子って言われたら多分どっちでも着れるものしか買わないと思います💦

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    出産する病院でも一応聞いて女の子とは言われてるんですが😅
    性別違ったら痛さとか忘れて衝撃ですね!(笑)

    • 12月17日
なな

私もう一目惚れした女の子用の肌着買っちゃいました😂
旦那が男家系なので私も女の子というのが信じられないんですけど、もし男の子でも女の子の服着せます!絶対かわいい!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    可愛いの見たら買いたくなりますよね!!

    • 12月17日