※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
家族・旦那

皆さん、旦那さんからプレゼントとかもらいますか?自分は専業主婦なんで…

皆さん、旦那さんからプレゼントとかもらいますか?
自分は専業主婦なんで自由なお金ないしあげれないです(^-^;
もちろんその事は旦那にちゃんと言ってます!
そしたら、私が傍にいるだけで良いと言ってくれたので私は毎回貰ってばかりです。
なので体で返してます笑←
愛情です。

今まで一番嬉しかったプレゼントはなんですか?

コメント

かなお

面白かったのでコメントしてしまいました(笑)
良いご夫婦だ〜

うちはこないだ出張帰りにゴディバのチョコ買ってきてくれました。
でも家計から出てると思うと微妙で…。
ゴディバ4つしか入ってないし、モロゾフでいいから同じ値段で大量に入ってるのを買ってこいー!と文句言ってしまいました。
ダメな嫁だなー(ー ー;)

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

面白かったですか笑
    ありがとうございます!

高級チョコですね♪
    お小遣いはあげればその分は生活費からとは考えてはいませんので好きにどーぞです(^-^;
    まぁ主婦からしたらお得感には目がありませんよ(^-^)v

• 1月25日

素敵なご夫婦ですね☺︎

誕生日とクリスマスと結婚記念日に何かしら用意してくれてます。

一番嬉しかったのは第一子出産後のクリスマスに貰ったロレックスの時計です!

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

これもまたブランド…(゜ロ゜)
    出産は命懸けですからね!
    お疲れ様の意味も込めてのプレゼントだったのでしょうね(*^^*)

• 1月25日
yyy

プレゼントなんて、結婚してからもらってないような。
付き合ってるときから、あまりプレゼントとかくれるタイプではなかったし、少し趣味が悪いので、わたしが選んでから後日買っておいてくれるって感じでした。

結婚して子供ができてから、飲み会の帰りにブルーシールアイスクリームを買って帰ってくれることがたまーにあります。
ちゃんと家族のことを忘れなかったんだなって、コンビニのじゃなくてshopのだし、特別感があって、嬉しいです。

ボーナスも出たしクリスマスプレゼントを買いに行こうと言ってくれたので行きました(o^^o)
産休にも入るし家計のお金使うと思うと気が引けましたが、1月は私の誕生日だしこの際と思って旦那さんのお言葉に甘えさしてもらいました(^^;;
結婚指輪や婚約指輪ももらってないので身につけるネックレスを買ってもらいました(*^^*)決して高価な物ではないですが、自分にとったら初めてのダイヤモンドの貴金属なのでとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ