コメント
退会ユーザー
完母ですが、授乳のたびに変えてます!!
スカイベリー
ぐずったら変えてます!(^^)!
授乳よりおむつ替えの方が頻繁です!
30分で濡れちゃうときもあるので、すぐおむつなくなっちゃいます(;・д・)
こころ
4ヶ月くらいまでは授乳の度に変えてましたが、それ以降は毎回ではなくなりました。泣いてなければチラッと見てみたり、触って大丈夫そうなら次まで変えるの待ったりしてます。
お肌がかぶれたりとかがなければ大丈夫ではないかなと思ってます。
Ru♡
完母です(o^^o)
オムツは授乳の度に変えてます。
おしっこマークの色が変わってたり
授乳後、ウンチするのでその時も変えてます。
ひとママ
やはりパンパンになってますかー?私はそんなに出ていないのでそこまでって感じで…(._.)
退会ユーザー
夜間はパンパンになってることありますが、
昼間はそこまで…って感じです(´ω`)
少しでも汚れてたらいやかなーと思って
まだ使えそうですがもったいないけど
変えちゃってます!!