※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちー2
妊娠・出産

健診までの不安な期間の過ごし方について教えてください。

次の健診まであと3週間もあります(*_*)
赤ちゃんが無事にお腹で成長してくれているか心配な毎日を送っています。
皆様はこの健診までの不安な期間はどのように過ごしてきましたか??

コメント

.:*Luuunan*:.

わかります(TT)
胎動がまだ感じられないから
なおさらですよね(笑)
毎日話しかけていました!🐥🌠
エコーを見たりっ!
暇つぶしに裁縫したり…!

あきとも

長いですよね。妊娠してから初期は、不安から余計長く感じました~_~;
とりあえず、私は悪阻がひどく寝て過ごしました。体調が良い日は散歩したり、本読んだり何かに集中してました( ^ω^ )

みぃ*

4週間とか長いしめっちゃ不安ですよね(;ω;)私は次の検診まであと2週間です!やっと折り返しまで来ましたー
私はおなかに話かけてみたり(まだ聞こえてないよね?笑)エコー写真眺めてみたり、たまごクラブ読んだりマタニティ服やベビー用品のカタログ眺めてますよ(*´ω`*)
あとは心音が聴けるアプリで心音必死に探してますっ笑

sakusachi

信じる!!ですかね(>_<)痛みも出血もなにもない、という事は無事に育ってる証拠なので毎日、偉いね!頑張るんだよ!と話しかけてました(^^)

ssp

長いですよね!胎動もわからない時期だったら、なおさら。
私は、体調にもよりますが、散歩がてら、DVD借りに行ったりとか、スーパー行ったりとかしてました!
外出気分ではない時とかは、ベビー用品とか携帯でみたりゴロゴロしてました(๑¯∇¯๑)

かっちゃん

赤ちゃんを信じてました💓
あとは毎日テレビみてまったり
のんびりしてました(笑)
15wくらいから胎動感じれたので
そっから不安は消えました😁✨

S

私も4週に1回の検診になり
不安でたまらなかったので
エンジェルサウンズを
購入しちゃいました(^^;;
でもおかげで心音を