※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
雑談・つぶやき

出産後から、結婚指輪が行方不明…涙。どこいったぁぁぁ

出産後から、結婚指輪が行方不明…涙。どこいったぁぁぁ

コメント

うさまま🐰💜

わ~私も結婚指輪行方不明説ありました。子供が飲み込んだかも!とか思って病院連れてきましたが飲んでおらず(笑) あ~どこよ!!!と探してたらなぜかベビーベッドの中からでてきました(笑)「なんでここなのよ!!」みたいな感じで(笑)

• ちょも

ちょも

わー!🙌ベビーベッドの中ですか!なんと予想外〜💦💦💦見つかって良かったですねー!!!
    私も諦めず探してみますー!!👍🏻💨💨

• 12月17日
あばれるちゃん

出産後からということは1年7ヶ月見つかってないのですか?😭

私も最近ファッションリングなくなったーと思ってショック受けてたら、チャイルドシートの隙間から出てきました!笑
ちょもさんも見つかりますように✨

• ちょも

ちょも

そうなんです😵出産の時に指輪を外すように先生に言われて、家で保管していたのですが…保管していたはずなのですが…😱

チャイルドシートの隙間から出てくるなんて!びっくりですね!私も出てくるように祈りながら探してみますー!ありがとうございます(*´-`)✨

• 12月17日