※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

コーヒー好きな方、デカフェのおすすめなコーヒーありますか?こんな感じ…

コーヒー好きな方、
デカフェのおすすめなコーヒーありますか?
こんな感じでひと袋ずつになってるものでいいものがあれば教えてください😭🙏💓
出来ればひとつずつ売っているものがあればいいなと思ってますがこんな感じのひと袋ずつ売ってるものってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ

私はマウントハーゲンというカフェインレスコーヒーがいろいろ試した中で一番好きで、妊娠してからずっと飲んでいます😍瓶に入っているインスタントのものしか飲んだことがないのですが小分けのも販売されているみたいです。

• あ

わざわさ写真付きでありがとうございます😭💓
    試してみます✨

• 12月17日
ゆーほちん

写真のようにドリップ式の小分けであれば小川珈琲店の有機栽培カフェインレスモカがおすすめです!
スティックタイプもあったと思います。
スーパーなどのコーヒーコーナーにありますよ!

• あ

わー!写真付きでありがとうございます🙏💓スーパーで買えるの嬉しいです!情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 12月17日
りんご

わたしはずっとブルックスのドリップコーヒー愛飲してます!安いので!
お近くに直営店がなければネット通販になってしまいますが、1杯50〜60円くらいです。

• あ

直営店がないのでネット通販にはなりますが、1杯50~60円は魅力的ですね😍💓ありがとうございます!

• 12月17日
はむこちゃん🐹

セブンイレブンにもドリップのデカフェ売ってますよ❤️美味しいですよ👍

• あ

セブンにもあるんですね✨ありがとうございます😍💓

• 12月17日