※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

便秘で9日間出ていないので病院へ行くべきか相談です。離乳食を始めたが特に問題なし。

便秘でウンチが出ない時、何日くらいで病院へ行きますか?今日で9日出てません😭💦綿棒で肛門刺激もしてます!
今月2週目から離乳食(10倍粥、人参、りんご)を始めました。吐いたり機嫌悪くなったりせずいつも通りです。

コメント

とんとん

もう病院いった方がいいと思います😭
3,4日綿棒で頑張ってもでなかったら、きてくださいと言われました。
浣腸も辛いみたいで💦
早くよくなるといいですね😭

• みー

みー

えぇーそうなんですか😨💦教えていただきありがとうございます!病院行ってきます。

• 12月17日
🔰はじめてのママリ🔰

5日を目処にと言われました❗️

• みー

みー

ありがとうございます💦病院行ってきます!

• 12月17日
六花❄️

9日は長すぎますね😓
3〜5日出なかったら病院に行って良いと思います!
私は4日出なかったら市販のベビー用イチヂク浣腸をしてます😄秒で出ます😂

• みー

みー

病院にいってみます!ちょこちょこ便秘になるのでイチヂク浣腸も常備しておいた方がいいかもしれないですね😭

• 12月17日
れい

病院では4日でなかったら便秘と言われました(*_*)
心配ですね(;_;)

• みー

みー

そうなんですねー💦病院にいってみます!

• 12月17日
風雅

うちは、出るものの、だんだん固くなったみたいで、3日目には泣き叫びながら、うんちをしたので、病院に行きました💦
速攻、グリセリン浣腸しましたょ。
やっぱり、日が経つと固くなり出にくいみたいです😰
出す時泣くと、ほんとかわいそうになります😭

• みー

みー

そうなんですねー😭経験談をありがとうございます!大人と同じで日が経つと硬くなるんですね💦

• 12月17日