※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

これは化学流産ですか?普段の生理は6日必ずあるんですが3日で終わり、今…

これは化学流産ですか?
普段の生理は6日必ずあるんですが3日で終わり、今月排卵日に生理がきました。今月の生理予定日は30日です。

コメント

たに

生理がズレただけではないでしょうか?

• まい

まい

妊娠する前はよくズレていたんですが産後3年ズレが全然なかったので、ちょっと心配になったので。様子見てみます。

• 12月17日
プリンちゃん

その情報だけだと判断は難しいと思います💦
生理予定日頃に検査薬で陽性が出ていたのなら化学流産か初期流産の可能性もありますが、
無排卵だった可能性もあるし(無排卵だと出血量が少なかったり期間が短くなることもある)、
排卵が遅れた可能性もある、ホルモンバランスが崩れて不正出血からの生理が予定通り来なかった可能性もあります。

私が化学流産した時はいつも、少し生理が遅れて出血量多め、塊も多め、腹痛も強かったです。

• まい

まい

無知で無排卵の事知らなかったです。その可能性ありますね。そろそろ次を考えていたので、回答ありがとうございます。

• 12月17日