※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

うちの子天才!?と思う親バカエピソード聞きたいです😍😍息子がうんちした…

うちの子天才!?と思う親バカエピソード聞きたいです😍😍
息子がうんちしたら自分でオムツもってきてかえて~ってしてきて旦那とうちの子天才😍と親バカ発揮してました😂😂😂笑

みなさんのエピソードもお聞かせください😍😍😍

コメント

ゆうちゃん

うちは、こっちが言うたことをほとんど理解してちゃんとしてくれたり、水溜まりの前でピタッととまったり(上の子はそのままジャバジャバ楽しそうにしてました。ただのこどもの性格だと思うけど賢い~ってへらへらです笑)
英語の発音をしたり
なんでもかんでも、できたら賢い~賢い~って私も旦那も上の子もベタ誉めへらへらにやにやです笑
もう2歳だから、当たり前のことも笑
下の子はまだまだ赤ちゃんと思いたいおバカ両親姉です笑

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    すごいですね♡
    息子の2歳も楽しみになりました♡
    これからもお互い親バカ発揮しちゃいましょ😍😍

• 12月17日
ガラピ子

うちもそれ2ヶ月くらい前からし出したので天才やん!早くオムツはずれるかも!とワクワクしてます😂笑
あとうちの子は鼻水を片方ずつかめるようになりました!
私がティッシュ持ってくるの遅かったら片方の鼻の穴に指入れてかんでました😂笑
汚いけどかしこっ!こんな早くから鼻を上手にかめるなんて!って感動しました笑

パイナップルマミー🍍

オムツ早くはずれるかも!と思うの一緒です😍😍ワクワクしますよね😍
    鼻がもうかめるなんてすごいですね😍

• 12月17日

年長の息子ですが、英会話教室とか行ってないのに、英単語が読めたときです😁
アルファベットはわかるんですが、息子曰くそれから何となくで英単語がわかるそうです(笑)
息子の頭の中がわからない😲

パイナップルマミー🍍

すごすぎます😍😍天才です!!😍😍😍

• 12月17日
ゴンザレス

リビングから台所へ行く時の引き戸を開いてる方を閉めて、逆側を開けてリビングに来たりしたり、シンクしたの観音開きの棚を何度も開け閉めしたりした時とかですかね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )笑
凄いじゃーん!😍さっすが娘ちゃん!天才!😍って言いまくってます🤣(笑)

パイナップルマミー🍍

可愛いですね♡♡😍😍😍
    これからもお互い子供の事褒めまくりましょう😍😍

• 12月17日