※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーのスタジオ撮影で、1歳の娘のコーデに悩んでいます。白とデニムか、黒やグレー、チェックで迷っています。チャコールが好きだそうです。おすすめのコーデはありますか?

今度娘のハーフバースデーをスタジオで撮ります!


そこでリンクコーデを考えているのですが

定番は白のトップスにデニムだと思いますが


1歳の誕生日でそのコーデをしたいと考えています!


今回も白にデニムにするか


黒かグレーかチェックでなやんでます。


個人的にチャコールが好きです!



何かおすすめコーデありますか?☺️


みなさんならどうされますか?

コメント

しーまま

女の子ならチャコールやチェックなど、少し可愛らしい感じでリンクさせたいです🥰

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    2回とも白のトップスにデニムにしますか?🤔
    白のトップスにチェックのキャミソール着たかんじもいいなと考えてます!

    • 12月17日
  • しーまま

    しーまま

    個人的には柔らかい感じが好きなので、白いトップスにベージュのパンツとかでリンクさせたいな〜って思います💕
    2回とも同じ感じだと、成長がよく分かっていいかもしれないです✨
    チェックのキャミも可愛いですね🥰

    うちはいい感じのリンクアイテム見つからずここまできたので、撮れてないんですけどね😂
    私と娘だけのリンクはわりと出来てます🙌

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    白のトップスにベージュ可愛いですね😍💕
    2回とも白にしようかなと前向きに考えます😍
    リンクコーデ難しいですよね🙁
    1歳は撮りますか?

    • 12月17日
  • しーまま

    しーまま

    1歳も悩みましたが結局撮ってないです😂
    どうせ記録に残すならパパも一緒にリンクさせたいんですが、パパが洋服のこだわりめちゃくちゃ強くて、合わせるの難しいんですよね😭
    ベージュのボトムスなんてもってのほかです😢

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!パパこだわり強いんですか😳そんなベージュなんて履きたくないみたいなかんじですか?🙁
    うちはこだわり強いというか、似合わないからぴちっとしたスキニーとか履きたくないってかんじで説得中です笑
    けど今しかない家族写真残したいですよね😆

    • 12月17日
  • しーまま

    しーまま

    ベージュとかブラウンとか着ないんですよね😭
    ほぼネイビー、グレー、白、黒、カーキです😂
    暖かい色や明るい色が苦手みたいで🙄

    似合わないとなると説得も大変そうですね😂
    ですよね💓
    スキニーとまでいかなくても、揃ってる感じが出せるといいですね😉✨

    • 12月17日