※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAY
子育て・グッズ

ベビー服の水通しは、標準モードで洗い、洗濯ネットを使用すると良いです。注意点があれば教えてください。

すいません!初めてな事でわからないので質問させて頂きます!ベビー服の水通しの洗濯のモードは何で洗いますか?標準とかソフトとかあると思いますが・・・
また、洗濯ネットとか使いましたか?
質問が多くてすいませんが注意点などあれば教えていただきたいです!

コメント

ももん

洗濯ネットに入れてソフトでしました♪
毛布、カバーなど洗えるものはすべて洗いました😊

• JAY

JAY

モードがソフトか標準か迷いますよね(⌒-⌒; )
    全て洗った感じなんですね(^^)ありがとうございます😊

• 12月18日
あっつん

細かいものとかガーゼなどの生地が薄いもの、肌着はネットに入れてました!洗濯はガンガン普通モードでやってましたよ🤣
敷布団は洗えませんが、毛布やシーツ、布団カバーもひと通り水通ししました!

• JAY

JAY

一通り水通しした方がいいんですかね〜(⌒-⌒; )なんかどこまで洗っていいのかわからないです(^.^)

• 12月18日
🍑

私は標準で洗いました!
一応ネットに入れて洗いましたよ〜✨
布団カバーやシーツなど洗える物は一通り洗った方が安心かもですね☺️
うちは洗わないで使用しましたが😅

• JAY

JAY

洗う洗わないはやっぱり人それぞれ、気にする人は洗う、気にしない人は洗わない感じなんですかね(⌒-⌒; )

• 12月18日
JAY

あとみなさんはいつ頃水通ししましたか?