※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ランニングをしている方、したことのある方に質問です。早朝にランニン…

ランニングをしている方、したことのある方に質問です。
早朝にランニングをしたいと考えております。昔から走ることが好きなのですが、授業のマラソンくらいしか走ったことはありません。
近所にランナーがたくさんいるだだっ広い公園があるのでそこを一周しようかな?と考えております。
そこで!皆さま携帯や財布などの持ち物はどうされているのでしょうか…?
財布は不要だとしても、家の鍵と携帯は持って走りたいのですがポッケだと重いしカバンは邪魔だし(´;ω;`)
皆さんどうされているのですか??

コメント

写真のようなポーチを使用していました❣️
腕につけるタイプもあるのですが、走っているうちにズレてきてストレスだったのでこちらに変えました(*ノv`)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

うわー!すごく素敵です♡!
    さっそく探してみます!
    ありがとうございますヽ( ´3`)ノ

• 12月17日
かん

私ではなく旦那が毎晩10km走ってます。
ポケットにチャックがついている服を着て行って、鍵や携帯を入れています。私に余裕がある時は鍵は持って行かず開け閉めしてあげることもあります。

余談ですが、スマホアプリのruntasticを使うとどこを、どれくらいの速さで、何分走ったかが記録できておすすめです☺️私も旦那に勧められてダウンロードでしましたが、体力不足で走れず息子とのお散歩記録につかっています🤭

ポケモン大好き倶楽部♡

10キロ!すごいです!
    スマホアプリ教えて頂きありがとうございます!さっそくダウンロードしてみますっ♡

• 12月17日
ガオガオ

ランニング用のベルトが売ってますよ︎☺︎
小銭、ケースを外したスマホくらいは入ります😊

種類によってはペットボトルがさせるのもあります👍

ポケモン大好き倶楽部♡

ランニング用のものが売っているんですね!さっそく探しに行ってきます!
    ありがとうございます♡

• 12月17日