※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

旦那の地元に引っ越して3週間が経ちました。今まで何事もなく過ごしてい…

旦那の地元に引っ越して3週間が経ちました。今まで何事もなく過ごしていたんですけど、最近毎日のように近所から男の人の叫び声が聞こえてきます💦夜中の2時や昼間に急にひゃーー!とかいやー!と叫んでそのあとドンドンという音が聞こえてきます。
障害者の方が叫んでると思ったんですけど、それなら引っ越した日から叫び声が聞こえてくるはずなのに2〜3日前から急に叫び声が聞こえるようになったので子供が虐待されてたり、誰かが暴力をうけてるのではないかと心配になってきました😥
こうゆうときは警察や児相に通報した方がいいんでしょうか?💦

コメント

みっこ

障がい者の方が病院にいたけど退院したとか、施設から戻ったとかも有り得ますよ💡
通報は近所で相談できる人がいたら聞いてみてからがいいかもです💦

ママリ

賃貸ですか?賃貸なら管理会社に近所に障害ある人居ないか聞いて事情話してみたり、近所に聞ける人が居るなら聞いたり出来るといいですが。
聞いてる方も不安になりますね…