※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
子育て・グッズ

娘が早く成長していることで不安になっています。同じような経験をしたママさんいますか?

生後7ヶ月の娘がいます。
好奇心が旺盛で、3ヶ月から寝返り、ずりばい、つかまり立ち、はいはい…と、どんどん出来ることが増え、8ヶ月を目前にした先日ついに両手を離して立っていました💦
まわりでこんなに早い子がいなくて、うちの子は変なのでは…と不安になってしまいます(´;ω;`)
同じようなママさんいませんか?

コメント

ゆら

7ヵ月検診でたってる女の子いましたよ!
息子はまだ寝返りしかできません😂

sa-ya

うち歩いてますよ〜😂

yumii(26)

わたしの上の子もそうでしたよ!
もう10ヶ月には1人で歩いてました(笑)

子どもの成長は嬉しい反面
寂しいですよね󾌣

mana

うちの次女も 早かったです 笑

夏休み㊥に 上の子たちに 猛特訓させられてました 苦笑

9ヶ月になる頃にはよちよち歩いてました 笑
2歳になったばかりの次女ですが…1歳8ヶ月くらいの時には 小走りしてたような…現在では 走りも早いです^^;

なので不安に思わなくても大丈夫では😅?

その子その子に拠ると思いますし(*´罒`*)

ぱんつ

まさしく!うちもです!7ヶ月になったばかりですが、昨日つかまり立ちから、両手離して数秒立つように…どんどん成長していく我が子に驚きと嬉しい反面、成長がはやすぎても心配ですよね💦