※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

愛知県や三重県でおままごとキッチンを実店舗で見たいです。情報をお持ちの方、いますか?

愛知県、三重県で、このおままごとキッチンが売っている実店舗をご存知の方いらっしゃいませんか??

安い買い物ではないので、実物を見てみたいと思ったのですがネットでしか見たことがありません。。。

コメント

お寿司⭐︎

たしか、そーゆー木のおもちゃ、おままごとセットがあるお店が鈴鹿市のベルシティの隣にあるイオンタウンの1階にありましたよ!お店の名前は忘れましたが、、1階でした!3月に行きました

• あお

あお

コメントありがとうごさいます!
    そういえばイオンタウンにありましたね!
    見てみます⭐︎

• 12月17日
エール

長久手のIKEAにありますよ!
ホームページに載ってる商品ページで在庫も確認できます。

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    IKEAのでもいいんですけど、もうちょっといいものを探してて💦ネットで、上の画像のものを見つけていいなぁと思ったんですけど、全く同じものを実際のお店で見つけるのは難しそうですね😓

• 12月17日
  • エール

エール

画像と同じおままごとキッチンをお探しだったんですね💦
    質問の意図を勘違いしてました〜ごめんなさい(´×ω×`)
    実物を見て購入出来たらいいですね!

• 12月17日
  • あお

あお

いえいえ💦大丈夫です⭐︎
    クリスマスまでに間に合うか不安になってきました😂

• 12月18日