

はじめてのママリ🔰
いやいや、術後キッツイですよー😥
ムカつきますね。

プリン
術後の回復は時間かかりますし、どんなお産でもリスクありますよね💦
経膣分娩じゃない人は頑張ってないってこと?怖い思いしてないってこと?
そんなこと絶対ないですよね。
同じ女性として、もう少し気遣いしてほしいですね💦

けーちゃんandそーちゃんママ
帝王切開もかなり大変ですよ。
出産は命がけなんですから。
私も帝王切開でした。
私より周りの心配度が半端なくて、逆に私は冷静過ごせました。
帝王切開可哀想とか色々祖母に言われたのは辛かったです💦

勉茶美
帝王切開もなかなかキツイですよー😅
腹切って、翌日には激痛の中歩かされますし。
傷は大きく残りますし。
術中に死ぬ可能性だってもちろんあります(それは自然分娩もですが)。
入院期間も長いですし。
うちは逆に「腹切ってるんだから安静にしなさい‼️」って超心配されましたよ😃
どんな方法でも、腹を痛めて産むことには変わりありません‼️🙌

りゆりゆ
ひどい。。
あんなに痛いのに。。。:;(∩´﹏`∩);:

ままり
失礼を承知ですがお母様は自然分娩以外の知識無いんですかね😅
私は帝王切開じゃないですけど知り合いから沢山話は聞くし、産後の入院中同室だった方も帝王切開の傷が痛むからご飯も食べられないとずっと痛み止め飲んでて本当に心底心配になりました。
私は無痛も和痛も帝王切開も自然分娩も全部命をかけた出産だと思ってます。
コメント