※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、2018年にママリ公式が紹介した投稿の中で皆さんの反…

今日のイチオシは、2018年にママリ公式が紹介した投稿の中で皆さんの反響が多かった、こちらの投稿をご紹介します。

・・・・・

明日から妊娠9ヶ月🙄🙄
いつのまに!早すぎなんですけど!笑

自分がまさか4人のママになるなんて
想像もしてなかったな~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

これが最後の出産の予定やけど
短時間でスポーンて産みたい😂😂w

毎回毎回長いんだよー( ノД`)

〈後略〉

・・・・・

みなさんは、妊娠期間を早いと感じましたか?それとも遅いと感じましたか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

★この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

★🔍検索窓で「今日のイチオシ」または「ママリ公式」と検索していただくと、過去にママリ公式アカウントが取り上げた質問がご覧になれます。

★こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

蘭

4ヶ月、5ヶ月までまだかと感じ
8ヶ月、9ヶ月で早いと感じて
繰り返しで妊娠、出産って
大変です😅

🐒🐗🐁🐯🐕

妊娠した時は産まれるの楽しみ♥️って思って早く会いたいな〰️なんて思ってたら後期は何かとバタバタで😅
まさか、3人のママにそれも年の差で産むとは思ってなかった(笑)
でも幸せ😍😍😍

牧場ソフト

四人のママすごいです♡♡
私は娘二人とも、安定期すぎたら切迫になってひたすら自宅安静だったり、入院したりだったので後期はやたら長く感じました(◞‸◟)元気なのに動けないので、まさに毎日安静地獄でした(笑)
二人とも年が近くて今はバタバタなので三人目産むなら、もう少し年の差を開けてからかなぁなんて思ってます😳❤️
主さん元気な子産んでくださいね😘🌟

よぴ

私も自分がまさか二児の母になるなんて思いもしませんでした。

というか、自分には母に成る事が、ものすごくハードル高いような気がしてました。
でも、やはり自分でも母親になれたんだなぁと。
妊娠期間はその時は 長く感じますが、出産が終わると、妊娠してた時が恋しく思う時があります。

すぐに終わってしまうものなんですね😂

かなぴん

あたしも全く同じです(笑)
うちは、4人目がもう6ヶ月になっちゃいました😱
毎日毎日成長が寂しい。。(;´Д`)
うちは、4人までか、まぁ、もう一人くらいかなー✨
でも、女の子2人、男の子2人なんで
4人でちょうどいい感じもします♡

ベラドンナ

妊娠期間はどの子も長いと思わなかったー(´˘`*)
でも予定日を12日過ぎた末っ子は いつまでそこにおる気や˚▱˚とはなりました𐤔𐤔𐤔
3番目以外 みんな予定日過ぎてたから周りにはお腹ん中が居心地いいんやなぁとよく言われました( ˊᵕˋ ;)