※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、2018年にママリ公式が紹介した投稿の中で皆さんの反…

今日のイチオシは、2018年にママリ公式が紹介した投稿の中で皆さんの反響が多かった、こちらの投稿をご紹介します。

・・・・・

今次男の授乳してたら…

"ダメー!!"って叫んだあと枕をぼふぼふ叩きだし、"どーなっちゅ、どーなっちゅぅぅ😭"

って寝ながら半泣きで連呼する長男(笑)

どんな夢見てるんだ😂
ビックリするわ😂

・・・・・

みなさんは、お子さんの寝言に驚いたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。


★この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

★🔍検索窓で「今日のイチオシ」または「ママリ公式」と検索していただくと、過去にママリ公式アカウントが取り上げた質問がご覧になれます。

★こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

👶😊💕

可愛すぎます😂💕💕💕

deleted user

超かわいいです😌❤︎❤︎

あー

可愛すぎて私ならニヤける😂💕

キューピー

可愛い❤️
大好きなドーナッチュ☺️食べられそうになっちゃったかな😆❔

なな

可愛すぎますー😫😫😫💕💕💕
どーなっちゅを誰かに食べられそうになったんですかね😍?!
無事に食べれますように💕

ちーちゃんママ

「てんてまり〜」って泣きながら叫んでた事ありました。
手鞠歌の[鞠と殿様]の事ですが、どんな夢見てたらそうなるの、と未だに不思議です。

海

ムービーにおさめたいぐらい面白いですね😆
突然の寝言は撮れないですね笑

りえ嬢

長女が3歳の時、
スイミングスクールで月末の試験に合格して、級がカメ🐢になった日の夜。
手を挙げて、『はい!!カメです!!』と言っていましたー😍😍

ママリ

どーなっちゅ、可愛すぎる💕
うちは次男が、寝ながらよく声出して笑ってます(笑)

☺ぼんず☺

可愛いー(*˘︶˘*).。.:*♡
“どーなっちゅ”ホッコリですね♪

うちの7ヶ月の息子クンはまだ喋れないですが…、昨晩の年明け前に寝言??で「ハハハ」と笑ってました(๑´∀`๑)

パパママは思わず顔を見合わせてホッコリしました♪
楽しい夢でも見てたのかなー☆☆
今年も息子クンにとって良い年になりますょ~に。

ぴーちゃん

かわいいですね💝

うちはこの前、
「パンたべるーーー!
パン食べたい‼」
と足をバタバタさせて暴れてました(笑)

パン大好きな娘ですが...
どんだけパンが食べたいん!?
と笑ってしまいました😂

寝言面白くてホッコリしますよね💕

ゆうき

可愛いです〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

うちのチビちゃんもついこの間、突然ムクっと立ち上がり「しゅっぱつしんこぉ〜」と言って、またパタリと寝ました✨c(⌒(_*˘ㅿ˘)スヤァ_

にいこ

可愛いですね!
うちの息子は寝言で突然「ママ、いかないで、ママー!いかないでぇぇ」と言いながら泣いたことがあります。
ママ居るよ、大丈夫よ、と声をかけても、少しの間は泣き続けていました。
その日、私の通院のために実母に預けていたので、もしかして寂しかったのかもしれません…。
しばらくすると落ち着いたのか、再び眠りましたが、その時は本当に驚きました。

こっとん様

うちの長女はいきなりバッと起き上がり、
『えれな💢えーれーな💢💢』と次女の名前呼んで怒ってましたw
夢の中で次女にイタズラされたんだと思いますw