※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストンを飲んでいる方へ。生理が遅れることがあるのは大丈夫です。1週間ほど様子を見てください。

デュファストン飲んだ方に質問です。飲み終わって3日目なんですが、皆さんは何日後に生理来ますか?最高何日遅れてますか?やっぱり1週間は様子見た方がいいですよね😩💦ドキドキです💕

コメント

さあママ

前飲んでた時は、遅くても1週間以内には来てたと思います😊

• あおい

あおい

そうなんですね😰💦来る前はお腹の張りはありましたか?妊娠してたらお腹張らないですよね。

• 12月17日
  • さあママ

さあママ

私、プレマリンとデュファストン飲んでたんですが、お腹張った時は生理でしたね⭐

• 12月17日
  • あおい

あおい

そうですよね💦やっぱり生理ですよね😩出血するまで待つしかないですね。

• 12月17日
さくら

飲み終わった次の日に来てました😊
飲み終わって3〜10ほどでくると言われます。

• あおい

あおい

10日もあるんですね。そんなに遅れたら妊娠と勘違いしちゃいますよね😩💦そうかぁ😢そしたら妊娠はあり得ないから今回もダメだ〰️😫

• 12月17日
  • さくら

さくら

私は2週間来なかったらまた病院来てねと言われてました!
    ドキドキしますよね💦

• 12月17日
  • あおい

あおい

もうどのくらい来てないですか?私はまだ3日です(T-T)

• 12月17日
  • さくら

さくら

私はまさかの飲み終わった次の日に来ました!笑

• 12月17日
  • あおい

あおい

それは災難ですね(--;)私も明日来そうです💦あーぁ、また来るか。

• 12月17日
  • さくら

さくら

来るなら早く来て欲しいのでよかったです😊
    お互い早く授かれるといいですね⭐️

• 12月17日
  • あおい

あおい

今年中に妊娠したかったのになぁ〰️😫💦残念😞諦めるしかない。

• 12月18日