※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asa02
産婦人科・小児科

島田市や藤枝市で分娩も扱う産婦人科を教えてください。引越してきて1年で情報不足です。

静岡県中部で、分娩も扱っているおすすめの産婦人科教えてください>_<
私の住んでいる市には、2カ所産婦人科があるようなのですが、どちらも分娩を扱っていないようで...また引越してきて1年なので、あまり情報もありません>_<
島田市、藤枝市辺りで、丁寧にわかりやすく説明してくれるお医者さんのいる病院だととても嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ぽんママ19

はじめまして( ¨̮ )
島田市在住です。
うちは息子を藤枝総合病院で出産しましたよ♡
もちろん検診もしてくれます(*´ω`*)
ただ、やはり総合病院なので待ち時間は少しあったかなと思います。
でも産まれたとき赤ちゃんにもしなにかあって保育器に入ることとかになったら院内なのですぐ運んでくれるしっていう点もメリットかなって思います。
実際うちも産まれてすぐ保育器に入ることになったのでここにしてよかったと思います。

• Asa02

Asa02

早速回答ありがとうございます(^^)
    実は、不妊治療で約1年前から別の総合病院に通っていたのですが、やはり予約をしても2時間待つのが普通でした>_<
    流産を1度経験しているので、多少待ち時間があっても、何かあった時に対応してくれるのはとても安心ですね!ぜひ、検討してみたいと思います(^^)
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月25日