※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

塩竈市、多賀城市、仙台宮城野区で大人も子供も受けられる内科小児科はありますか?混んでいなくても大丈夫です。色川医院は粉薬しか出されないので困っています。

塩竈市、多賀城市、仙台宮城野区で大人も子供もみてくれる内科小児科ありませんか?
いけの医院は混むからすみません😢 

混んでなければ優しくなくても大丈夫です🙆
色川医院は粉薬しか出されないので私が飲めず‥

よろしくお願いいたします✨

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

宮城野区の幸町ですが、さいわい町ファミリークリニックは内科も小児科もやってますよ😊
ここは土曜日は休みですが日曜日やっているので日曜日には駐車場満車になるほどです!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね👀ありがとうございました✨

    • 12月17日
ひまわり

塩釜にある本間医院がオススメです😌

小さいお子さんがいる方は別室があります!
中は見たことがないので詳しくは分からないのですが😅

お子さんは1歳すぎからだったら診れるとのことでした💡

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    今日いってきました☆
    いけのよりは混んでなく先生さばさばぇしたが看護婦さん優しくて別室あったのが楽でした✨

    • 12月17日
  • ひまわり

    ひまわり


    行かれてたんですね😁
    あのサバサバが苦手な方もいると思いますが、質問しても答えてくれるし、意外と面白いこと言ったりするので好きです(笑)

    別室あると楽ですよね🌼

    • 12月17日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ですよね(笑)
    私はなれてし小さい頃から喘息あるの今日わかってよかったです(笑)

    • 12月17日
  • ひまわり

    ひまわり


    喘息あるの分かったんですねー😭
    分かって良かったと思いつつ、喘息なのも複雑ですね💦
    私も大人になってから喘息が判明したので(笑)

    グッドアンサーありがとうございました💖

    • 12月17日
🌼ひまわり🌼

たかはし内科さんも、両方見てくれますよ(*^^*)
しかも先生、優しいです!
赤ちゃんは無理で1歳以上からですが……大丈夫そうですね(*ˊᵕˋ*)
内科と小児科、分かれていると面倒ですよね〜( ̄▽ ̄;)

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね👀
    わかれてるとかなり大変です(;;)
    ありがとうございました✨

    • 12月17日
ちーちゃま

多賀城の城南ファミリークリニックも
見てもらえますが子供は、6ヶ月未満だと
見てもらえないと聞いたことがあります。

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね👀今度いってみます✨
    ありがとうございました✨

    • 12月17日