※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科で受診予定です。女医のお名前や、親身に話を聞いてくれる先生のおすすめを知りたいです。

おはようございます
大分市の大川産婦人科に通われている方にお聞きします😊

近々受診しようと思っているのですが、女医先生のお名前を教えて下さい😊
女医じゃなくても、優しくて話を親身に聞いてくれるおすすめの先生がいたら教えて下さい☺️

コメント

二児のmama🐒

曽根崎産婦人科の先生は親身に話聞いてくれますよ☺️

• 。

コメントありがとうございます😊

曽根崎は昔一度受診したとき、先生から言われた言葉や言い方で嫌な気持ちになったので、考えていません😣
    せっかくコメントしていただいたのに、すみません💦

• 12月17日
  • 二児のmama🐒

二児のmama🐒

そうなんですね💦
    それは、すみません😣

• 12月17日
みかん

女医であれば、廣田先生と佐藤先生がいます。2人ともとっても優しくて話しやすいですよ😊

• 。

廣田先生、佐藤先生ですね😊

ありがとうございます😊🌸

• 12月17日
あい

佐藤先生、優しかったです。
男女問わず、ほかの先生にもかかったことありますが、佐藤先生がいちばん話しやすかったです😊

• 。

話しやすい先生がいいですよね😣
    ありがとうございます😊

• 12月17日
ぶーちゃん

いつも廣田先生に診てもらっています😌✨
初マタなので不安なことが沢山あったのですが、とても親身に話を聞いてくれます。話しやすいのはもちろん、エコーの時も丁寧に説明してくれます✨
待ち時間は30-1時間くらいかかってしまいますが、人気の病院なので仕方ないかなと時間に余裕みて受診してます☝︎

• 。

やっぱり人気だから、待ち時間もあるんですね😣
    初めてだと不安ありますよね💦
    親身に聞いてもらえるのはとても嬉しいです😊

• 12月17日
カカ

男の先生ですが、私は森田先生にずっと診てもらっていました。
優しいし、エコーもちゃんと説明してくれるし、内診が上手でまったく痛くありませんでしたよ。

• 。

内診上手なんですか!?
    出産して以降、内診がトラウマになってしまっていつも身構えるんですよね😣
    上手なのは魅力的です😂

• 12月17日
ろーず♡

大川はどの先生に当たっても親切ですし内診も丁寧です✨

• 。

ほんとうですか😊
    先生がたくさんいると、誰がいいのかわからなくなりますが、全員いい先生だと安心ですね😊

• 12月17日
ピピ

私は森田先生に診ていただいてました!内診が全く痛くなくて、経験や知識が豊富でとても安心出来ます!
良い意味でさっぱりした先生でした!
大川先生はとっても優しいです!ただたまになんて言ってるのか聞き取れないことがあります💦
佐藤先生はとてもフレンドリーで優しくて話しやすい先生です!
廣田先生も優しく気さくな先生ですがお産はとって無いみたいです!
大川産婦人科の先生はどの先生も優しくて、聞いたこともしっかり答えてくれますよー!

a

女医さんだと佐藤先生が
おすすめです!!

私は検診から出産まで
大川先生に診てもらいましたよ🙂🌟

赤ちゃんのエコーのお顔を
撮るのも上手だし丁寧で
とても優しかったです💕

ちる

院長の森田先生が断然いいです!
最初、廣田先生だったのですが、日にちが合わず予約が取れなくなったので、途中から森田先生に診てもらったのですが、内診が痛くない!今まであんなに痛かったのに!説明は淡々としてますが優しいです。大川先生の内診も全く痛くなくてびっくりしました!ただ内診中の雑談が、、笑