※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumika
ココロ・悩み

歯の痛みがひどくて、歯医者に行きたいけど予約が不安。今治水の効果や使い心地を知りたい。

歯の痛みが日に日に強くなってきて本当に辛い😭
虫歯にならないように歯磨き丁寧にしたりしてたのにどうしてなのかな。
しかも痛い歯以外の歯も痛くなってきてるような気もするし、耳も痛い気もする。
カロナールを飲んだけど効いてない気がする、、、
今日歯医者に行きたいけれど、今義実家に来ててその日に歯医者予約取れるかわからないし😰火曜日に自宅の方で歯医者予約してるからそれまで我慢するか本当に迷う。

今治水っていうやつ使ったことある人とか居ますか?
効き目とかどんな感じとかわかる方教えてほしいです。
効くなら今日一日それを買って乗り切りたい

コメント

ばでぃ

虫歯だと胎児にも少し影響があるかもしれないので、出来れば明日いった方がいいかもしれないです。

• sumika

sumika

明日予約取れるところを探して行ってきます!

• 12月17日
あい

今日もし予約がとれたら、歯科行ってもいいと思います😊
火曜にかかりつけ医予約してることを伝えれば、応急処置だけしてもらえると思いますよ( •ω•ฅ)

• sumika

sumika

予約が取れそうなところ探してみます!

• 12月17日
ゆきうさぎ

今治水は本当気持ち程度にしか和らぎませんでした😭(笑)

• sumika

sumika

気持ち程度しか和らがないならすぐ歯医者予約取れるところ予約してみてもらった方がいいですよねきっと😅

• 12月17日
ママリ

我慢できないくらい痛いと伝えれば、少し待たされるかもしれませんが診てくれるところあると思います!
私が行っているところはそうでした!

• sumika

sumika

痛いのは痛いんですけど、痛みに波があるので悩みどころです😥

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

薬で少しは痛みが和らぐのであれば1日がんばりますが、効かなくて眠れないほどだったらすぐ診てもらいます😭

• 12月17日
  • sumika

sumika

舌で触れたり歯と歯でカチカチしたりしない限り痛みはないのですが、時々地味に痛い痛みが少し続いてしまうくらいで今使える痛み止めがカロナールくらいしかないのでほぼ効かないと思ってますが飲まないよりはマシだなって思って飲んでます😭

• 12月17日