※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

Amwayについて。一昨日Amwayの無水鍋の集まりがありAmwayのネットに会員…

Amwayについて。
一昨日Amwayの無水鍋の集まりがあり
Amwayのネットに会員登録したのですが、
1年以内に解約すればお金かからないからね~
って言われました。
何も買う気ないんですけど、
ネットで自分で解約とか出来るんですかね…
その場にいた人のコードとか色々打ち込まれてたので
どうなのか気になりました😞

コメント

アムウェイはネズミ講ぽい感じであんまり評判が良くないイメージです、、、。
昔母のママ友がアムウェイの人で勧誘?や商品の売りつけに必死で使いかけの口紅を売られた友人もいたと聞きましな😂
ちょっと調べてみてください😔😔

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    やってしまったって感じです😞

• 12月17日
しょん

紹介してくれた人?に、何を買ったか全部明細でバレるみたいです…
もちろん、買ってないのもバレるので、抜けられるうちに抜けた方がいいですよ!!
私は無水鍋だけ欲しくて、オークションで安く買いました笑

• ゆゆ

ゆゆ

まじですか。やばすぎる…
    自分も無水鍋欲しいです🥺✨
    でもAmwayで買うとバカ高いですよね

• 12月17日
  • しょん

しょん

私は4Lシチューパン(蒸し器つき)をヤフオクで新品で8000円で買えました✨
    実際にちゃんと使えてますし、今では必須アイテムです(*^^*)

おそらく、ランクが上の方の会員さんが自身で買って転売してるみたいでした。
    ランク維持のためにポイントが欲しいからでしょうね(^_^;)

アムウェイに誘ってくれた方には「旦那があまりそういうの好きじゃなくて」の一点張りで入会拒否しました💦
    それでも商品の素晴らしさみたいなのを伝えてきたので、「ヤフオクで買いました!すごくいい鍋ですよねー!使ってますー✨」
    って話をしてから勧めてこなくなりましたし、そのまま疎遠にできましたよ🤣
    頑張ってください😭!

• 12月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど!ありがとうございます✨
    インダクションレンジなくても普通に使えるんですね!
    早く疎遠になりたい。。。(笑)

• 12月17日