※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

妊娠8週目でイライラするのは普通ですか?対処法を教えてください。

妊娠8週目の者です。すぐにイライラ何事もしてしまう自分にびっくりしています。いつまでも忘れずに記憶も残ってます。妊娠初期は、イライラしてしまうものですか?その対処法も教えて頂きたいです。

コメント

なお

私も妊娠中波はありましたが常にイライラしてました😭主人には、妊娠中はイライラするから。ってあらかじめ言っていたので大きな喧嘩にはならなかったです!

私は妊娠初期の頃、悪阻はなかったもののイライラが半端じゃなかったです💦
周りの人間全て敵!っていうくらいカリカリしてましたね😓
対処法は甘いもの取るとイライラがなくなると思ってチョコ食べたりしてました😂(笑)
めっちゃ太って本当に後悔したのでオススメ出来ませんので真似はしないで下さい( ; ; )

ひとり目のときはイライラしましたが、ふたり目妊娠中の今はイライラというよりメソメソしてます😅その都度によって変わるかもしれません😱
私はよくノンカフェインのハーブティー飲んでました😊💕

まっちゃん

妊娠初期はホルモンバランスが崩れる?ためか私も情緒不安定になりました😭すぐ泣くし怒るしで大変でした🌀
私の対処法としては、イライラしたら赤ちゃんにも悪影響。イライラしちゃダメ!と頭で思い返すようにしてました。後は好きなこと考えるとか☺️

しー

私もしてました😵

そのときは「妊娠中だからしょうがない」と半ば開き直った+近しい人にはそのことを伝えてました🙋‍♀️
そしたらあまり気にしなくなりました☺️