※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

旦那の事が全く好きではなくなりました。今後どのように生活していけば…

旦那の事が全く好きではなくなりました。
今後どのように生活していけばいいのか、、、

今は里帰り中で実家にいます。
なので旦那の事を考えるとこも、話すこともしなくていいので
ストレスがなく、とても毎日が楽しいです。
でも旦那からラインや電話が来ると
すごく嫌な気分になります。

出産後も会いに来ると考えると
ほんとに来なくていいとも思ってしまいますし、
来たときのことを考えるとかなり憂鬱です。
というか、来ても何の意味があるのか?とも思ってしまいます。


特に浮気されたりとかはないんですが
生理的に受け付けなくなったのと
性格的なものが合わないと感じてきたのが大きいです。


産後自宅に帰るのも本当に嫌で、
旦那と生活するのも本当に嫌です。
今のまま実家で両親と暮らしていたいと
思ってしまいます。

こんなこと思ってしまう自分は
ほんとに性格悪いな〜と思うのですが
どうしても旦那に優しくできないし、
昔のように好きだという感情もないし、、、。


このまま一生一緒に暮らすなんて、、、。


おんなじような感情の方いますか?



コメント

ひなり

一時的にそんな時期がありました
ホルモンバランスの崩れても多少あると思います
旦那さんにそういう状態であることを伝えてみるのも大事ですよ
だから、連絡はしてほしくないし
いまは、ほっといてと

  • みっきー

    みっきー

    一時的なものなのですかね✨
    それならいいのですが、、、
    産後さらにホルモンバランスの崩れで旦那が嫌いになりそうで、、、
    匂いも存在自体もホントに無理なんです😅
    伝えたらかなりのショックを受けるかと、、笑
    ほっといてと言えたらいいんですけど、、

    • 12月17日
  • ひなり

    ひなり

    私は旦那さんの気持ちまでは変わりませんでしたが匂いとか感触とかスキンシップすべて受け付けなかったです(;A´▽`A
    ホルモンバランスの崩れのせいだと思います
    女から母になり、防衛本能?警戒心とかが強くなっちゃうのかなと

    • 12月17日