※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

マツエクしてる方に質問です。洗顔する時目の周りどーやってあらってま…

マツエクしてる方に質問です。
洗顔する時目の周りどーやってあらってます?なるべく当たらないようにしても私は不器用なので当たってしまい、顔を拭くときなんかタオルがマツエクにあたりけっこうごっそりとれました(*´Д`*)
洗顔はどんなのお使いですか?良かったらメーカー教えていただきたいです。あと洗顔どんなの使ってるかお写真も見せれたらお願いします。

コメント

バルタン星人

洗うときは横ではなく生え方にそって、縦に撫で洗いします。
拭くときはぬぐわずに、当てて水分を吸わせる程度です!

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

でも、タオルまつ毛に当たると、タオルに引っかかってとれませんか?

• 12月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

触れるだけでは取れません、当たってスライドさせると、取れかけのものは繊維にひっかかってとれるかもです!
    ティッシュでポンポンと真上から当てるだけのほうがいいです!

• 12月17日
コウメ

メイク落としや洗顔は、ちょっと気を使いつつもふつーに洗ってバシャバシャ水で流してます💦忙しい時は、シャワーそのまま顔面に当てて流すことも…💦

拭くときは、目元はタオルで拭きません。
まつげ周りを避けてタオルで軽くポンポンした後、目元はティッシュやキッチンペーパーなどで軽く押さえて水分を取る感じにしてます💦
じゃないとタオルの繊維やペーパーがまつげの根元にからんでしまいますよねー😭😭

リ・ダマラボ使ってます。調べて見てください。
洗う時は目元洗って毛とかに触れないようにしています。
でも水とかは気にせずかけています!