※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
子育て・グッズ

自転車で子供を乗せるのは2人まで。3人目妊娠中で誰も乗せられないなら必要ないかな?と思っています。保育園までの距離が遠い場合、自転車が欲しいです。

自転車って子供を乗せられるのは前と後ろの2人だけですよね?例えば年子3人とか3つ子ちゃんとか双子ちゃんとその兄弟とかの場合、1番上の子は歩いてもらうしかなくなりますよね?なんか変な質問ですみません💦
新しくできる保育園が徒歩だと若干遠く自転車だとすぐの距離で自転車欲しいな〜と思ったのですが、3人目妊娠中なので結局みんな乗せれないなら必要ないかな?と思いまして💡

コメント

まるまる

たまに前後にお子さん乗せて抱っこひもでおんぶされてる方を見ます😌
抱っこは駄目ですがおんぶはオッケーになってますし
4人以上になったらどうするのだろうと疑問はありますが🤔

• ぽんぬ

ぽんぬ

おんぶOKなんですか😳!?
    でも私は怖くてやりたくないですね😭
    やっぱり徒歩しかないですかね〜😭

• 12月17日
ゆっき👶

4人乗りは禁止ですね💦車か徒歩しか移動手段ないと思います😥

• ぽんぬ

ぽんぬ

ですよね💦車出す程の距離じゃないのに😭って感じですけど仕方ないですね💦

• 12月17日
ぽんた

知人は子どもと4人いて1人おんぶ、2人後ろ1人前に乗せていました。とっても危険です(T▽T)双子自転車というものがありますが、あれは前かごとかつけられるんですかね?🤔それが出来たらおんぶも一時だけなので不安も減りますね😊

• ぽんぬ

ぽんぬ

ええー!それは怖いです😭😭
    子供1人乗せるだけでも身を乗り出したりしないのかな?と怖いのに💦
    双子自転車😳初めて聞きました!いろいろ便利なものがあるんですね〜🤗

• 12月17日