※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみもち
子育て・グッズ

年賀状を自宅印刷で作ろうと思うのですが、アプリで作る際、スマホで撮…

年賀状を自宅印刷で作ろうと思うのですが、アプリで作る際、スマホで撮ったものでもキレイに印刷されるものでしょうか…?ちなみに、iphone8です。
一眼で撮ったものをスマホに取り込むか迷っているのですが、圧縮されたりして結局画質が同じくらいなら、スマホで撮ったものを使用しようかと思っています。
スマホでもキレイにできたか、また、オススメのアプリなどあれば教えてください(^_^)

コメント

deleted user

フジフィルムの年賀状アプリ、お試し印刷が出来るので良いですよ♥️

  • くるみもち

    くるみもち

    お試し印刷出来るのはありがたいですね!調べてみます😊

    • 12月17日