※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
家族・旦那

完全なる愚痴です・・・ぜんっぜんうちの旦那とも仲良くない義妹、お歳暮と…

完全なる愚痴です・・・

ぜんっぜんうちの旦那とも仲良くない義妹、お歳暮とかわざわざ県外から送ってこないでほしい・・・貰ったらうちも配送料かけて送らなきゃだし・・・てか結婚したの去年なのになぜ今更・・・

はぁーあ
また無駄な金が出ていく🤷‍♀️

旦那も会っても直接会話しないくらいの仲だし、私はそもそもガキすぎて義妹嫌いです(笑)

夫婦でうちに来た時手ぶらだったくせにお歳暮なんて送ってくんなやー!!意味わかんない🤣

コメント

まこ

意味分かんねー

めんどくせーー!!

ですねほんと。

• みーまま*

みーまま*

ほんとそれなんです。
    そもそも義実家との付き合いもほとんどないのに無駄な付き合い増やさないでほしいです(笑)

• 12月17日
mana

うち…義兄弟間で そんなことしたことないです~´-`)

何で 遊びに来る時には手ぶらで お歳暮だけは してきたのですかね…🤔

イミフですね……^^;

• みーまま*

みーまま*

私の兄弟も仲良いけどお歳暮とかはしないです。結局お互い様ですから(;^ω^)

ほんとにその他も意味わかんない行動が多くてもう付き合いたくないです・・・

• 12月17日