※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わがまむ
妊活

妊娠している可能性があるか相談です。排卵日から高温期20日目で、症状もあります。

妊娠してますか?

前回の生理は1/11
今月の生理予定日は2/12/です。

排卵は1/26頃にあって、病院でもこの日が排卵日ですねと言われました!

予定日から3日ほど過ぎていますが
抗精子抗体と言われて(精子をブロックしてしまう体質)で、自然妊娠の可能性はまだありますよと言われて期待しちゃっています。

排卵日の次の日あたりから
高温期が始まり、今高温期20日目です。

症状としては
空腹など食べたあと気持ち悪いです。
あと、たまに眠気が一気にいたり、
イライラが生理前よりひどいくらいです。

妊娠していますか?

コメント

deleted user

その症状だけでは妊娠してるかわからないので
生理予定日から一週間以上たって検査薬してみた方が確実かと

deleted user

検査薬してみては( 。・_・。)っ!?
妊娠してるかどうかは検査してみないとわかりませんよ(´。・ω・。`)
生理予定日越えてるみたいなので妊娠してれば反応が出ると思います(*>ω<)b

ロズワール邸のメイド(妹)

検査薬してみたらどうですか?
排卵日の2週間後くらいが生理予定日かと思いますので、恐らく2/10前後?なので今検査薬したら反応でると思いますよー!

momo🍓

検査薬で反応出ると思うのでしてみてはどうですか?(・∀・)
私は生理予定日に検査薬して陽性でましたよー!

☆奈緒☆

症状だけではお医者さんでもはんだんできないかと。。
生理予定日すぐから使えるチェックワンファスト使ってみてはいかがでしょうか?

わがまむ

みなさんありがとうございます。

やはり検査薬した方がいいですよね!陰性だった時の絶望感を味わいたくなくて怖かったんですけど、今週まで様子みてやってみようと思います!