※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

来月息子の誕生日に合わせてディズニーランドへ行く予定です。2泊3日で…

来月息子の誕生日に合わせてディズニーランドへ行く予定です。
2泊3日で行き、別ホテル宿泊→ディズニーで遊ぶ→アンバサダーに宿泊し朝食でシェフミッキーへ行きそのまま自宅へ帰るという流れの予定でいました。
しかしシェフミはキャンセル待ちなので行ける可能性が低そうです💦
1ヶ月前にキャンセル狙いで予約取れることってありますか?
その日にランドで遊ぶならメリットあると思うのですが、行けなかった場合アンバサダー宿泊するメリットなさそうな気がして…
一応ホテルには息子の誕生日と伝えたのですが、ランドでもバースデーシールもらえるしな…と思ってしまいました…😢

コメント

私は何度も電話し続けて空きを見つけて予約しました。
シェフミ行けないとなったら、ワガママを最大限聞いてあげたらいいと思います‼️

• まい

まい

回答ありがとうございます😊
    予約取れることもあるんですね😳
    宿泊1ヶ月前の日に何度も電話しましたか?別の日もですか?

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

正月にアンバサダー宿泊します!
2泊するんですが、チェックアウトの日に朝食をシェフミッキーで、、と思っていましたが、予約した2か月前には一切空きがなく…😱
しかたないなぁ、と諦めていましたが、1か月前ほどになるとガバッと空きが出ました🙄
さらに20日ほど前になると宿泊特典のレストランなどいろんなものにガバッと空きが…🙄
キャンセル料が発生する直前ぐらいが狙い目だと思います!!
私はキャンセル拾いでチェックアウト日のシェフミッキーも、Seaのホライズンベイレストランも予約できました🙆🏻‍♀️

• まい

まい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!やはりこまめにチェックしないといけないですね💦
    ネットで見ててもいつも空きがなくて…もう諦めていました🤦‍♀️
    ネットで空きのチェックしてましたか?時間とかもこのくらいが取りやすいとかあるのでしょうか?
    差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇さえあればネット見てました😂
    でも、1か月前と20日前頃は頻繁に開いてみてた気がします🤔
    旅行日の20日前ぐらいにキャンセル料発生し始めるのでその頃も狙い目だと思います!
    アンバサダーは公式サイトからの予約ですか??
    公式サイトからディズニーホテルを予約すると宿泊予約特典が使えることをママリで教えていただき、空きが出たのも全て宿泊予約特典の枠でした!!一般枠はほとんど空かないか、空いても一瞬で無くなるのかもしれませんね😭

• 12月17日
  • まい

まい

公式サイトから予約しました!宿泊特典って1ヶ月前の9時から予約できるというやつですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ただ、ホテルのレストランは6か月前?から予約できるので、すでに埋まっていると思いますが、空きは出やすい気がします!!
    宿泊予約特典の所からチェックしてるといきなりたくさん空きがあったりします!!
    私もシェフミッキーで朝ごはん食べてから帰ろうとしてて、すでに埋まってるのを見て悲しかったですが、ちょうど1か月前ぐらいに宿泊予約特典のページから見るといくつも空きが出てました😳

• 12月17日
  • まい

まい

そんなに空きが出ることもあるんですね😲
    こまめにチェックするようにしてみます!
    丁寧に教えていただいてありがとうございます✨

• 12月18日