ファミマのクリスマスチキンを予約したいのですが、セール期間中の価格を適用するには、予約は20日以降に行う必要がありますか。それとも、受け取り日をセール期間内に設定すれば、前に予約しても適用されますか。
ファミマのクリスマスチキンの予約について。
ファミマで、
クリスマスのチキンボックスを予約したいと思っています。
12/20~25までセール期間で、
少しお得とあり、
その価格での購入を考えているのですが、
これは、20日以降に、
予約にいかないとダメですか?
それとも、
受け取り日をセール期間内に設定すれば、
それより前の申込でも適用されますか?
- ちょび(8歳, 9歳)
コメント
ちまき☆
ファミマで働いてます(ت)
今予約しても受け取りが20~25の間ならセール価格になりますよ✨✨
はじめてのママリ🔰
横からすみません。
チキンの受け取りって26日はダメですよね?
ちょび
そーなんですね!
じゃあ、明日にでもせねば💦💦
ちなみに、数量限定と書いてあるんですが、
もうなかったりしますか?
ちまき☆
こんばんは(ت)
クリスマスのチキンですよね?
ケーキもオードブルもチキンも25までです😭😭😭
ちまき☆
地域によって違うとは思いますが、今年はかなり予約数があるみたいで、ケーキはもう予約出来ないのもあります😅チキンはケーキほど予約数は多くないですが、数量限定ですので早目に予約されたほうが良いかと思います!
ちょび
そうなんですね😦
じゃあ、やっぱり明日行ってみます!
いきなり確実な回答いただけて
助かりました😂
ありがとうございます❤️
ちまき☆
いえいえ(ت)♬*゜楽しいクリスマスになりますように✨✨