※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

皆さん、年末年始はどのように過ごされますか?😃物心着いた頃から祖父の…

皆さん、年末年始はどのように過ごされますか?😃
カテゴリ違いだったら申し訳ありません💦

物心着いた頃から祖父の自営業の手伝い、高校生からはアルバイト、社会人になってからは繁忙期なのでほぼ全日出勤と、毎年忙しくしていましたが、育休をいただいたので初めて穏やかな年末年始を迎えることになり、何をしたものかと思っております😅

実家への帰省は長距離移動になり、まだ子供が小さいので今回はしない予定です。

主人は休みが8日間あり、今のところ主人の友人達の訪問、主人側の親戚の挨拶回りをする以外は何も決まっていません。

子供が小さいので出かけるのも躊躇してしまいますが、普段休みが取れない主人がせっかく居てくれるので、何かしたいとも思っております。

参考までに皆さんの過ごし方のお話を伺えたらと思います☺️よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

sooooooo

お互いの実家に帰って、初詣に行って、旦那の休みがあればどこかにお出かけしようかなと思ってます😆🎶

• しなもん

しなもん

コメントありがとうございます!ご自身の実家がお近くで羨ましいです✨初詣もずっと行けてないので、どこかお参りしたいと思います👏💨

• 12月18日