※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきはる
家族・旦那

旦那さんが夜勤の方!出発するときに鍵はかけてくれますか?!ウチは上の子…

旦那さんが夜勤の方!
出発するときに鍵はかけてくれますか?!
ウチは上の子がお父さんについて行こうとするので見送りなしで家を出るんですが…(日勤の時は早朝私が玄関まで見送ります)
ある夜何気に玄関の鍵を見たらかかってない!むしろきちんとドア閉まってない!!毎回夜勤の時鍵をかけてくれていなかったと思うとゾッとしました(>_<)(>_<)私はよくても小さい子二人も残して出かけるのに鍵かけないなんて無神経すぎる!!!ひどすぎませんか?!

コメント

jurara

絶対に鍵して行きますよ(*•̀ᴗ•́*)👍
怖いですよね(´・ω・`)

  • さきはる

    さきはる

    絶対してくれてると思ってたんで、ショックというか怒りがこみ上げてきました(>_<)

    • 12月16日
  • jurara

    jurara

    家族の安全考えてよ(=_=)っておもいますよね!
    むしろ朝4時半出勤も5時出勤もありますが
    鍵かけて出て行きます(*•̀ᴗ•́*)👍
    旦那さん鍵かける習慣ない感じですかね?(´・ω・`)
    気づく前に何もなくて良かったですよねε=(~Д~;)

    • 12月17日
みこ

たまたまじゃなくて毎回だったんですか!?
鍵はしないと怖いですよね!
うちも鍵はしてくれてます!

  • さきはる

    さきはる

    今のとこ三回連続鍵かけずです(>_<)
    これは毎回かけてくれていなかったと思うと…いくら田舎とはいえ無神経すぎる😢

    • 12月16日
もちゃ

うちの主人も夜勤がありますが、心配性なのもあって少しでも外出する時でも必ず施錠してくれてるみたいです💦

ご主人はさきはるさんが家にいてくれてるから…と安心されているのではないでしょうか?😌小さなお子さんもいらっしゃるようなので、ご主人にこれからは外出される際には鍵かけをお願いされてもいいのかなと思いました🤗

  • さきはる

    さきはる

    普通、施錠して出ますよね(>_<)
    少し心配性なくらいがいいです(^^;)💦

    • 12月16日
deleted user

うちの夫は鍵すらもっていかなかったりするので、必ず私が見送って鍵を自分でします。。一応出勤時は何時でも必ず玄関まで見送るので、その時に鍵かけます。

  • さきはる

    さきはる

    鍵持って行かないんですか、すごい(^^;)💦
    ウチは夜勤の時は見送りたくても見送れないので…⤵️

    • 12月16日
ままり。

旦那が してくれる という感覚をもっていませんでした!!わたしは、いつも家にいるときは施錠しているので、誰か出入りしたら、必ず施錠確認しに行きます🤣

  • さきはる

    さきはる

    引っ越す前のマンションの時はしてくれていて、一ヶ月前に一戸建てに引っ越してきたんですが、してくれておらず(>_<)私もこれからは自分で確認します⤵️⤵️

    • 12月16日
💋

うちの旦那は絶対します!
むしろ、ゴミ捨てに行く時も
鍵しめてます😂😂

  • さきはる

    さきはる

    普通は自分が外出するとき鍵をかけますよね(>_<)
    旦那の無神経さに泣けてきます⤵️

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

いつも玄関までお見送りして
私が鍵をしめるのが習慣になっているので、
たまーに私が何かすることがあって
お見送りに行けない時は
夫も鍵をかけ忘れたりしてますね😅

でもやることが終わって落ち着いたら
中から、チェーンをかけるので
その時に必ず気が付きます💡

  • さきはる

    さきはる

    ウチの旦那、チェーンされると自分が外から入れないと言ってチェーン外してしまって(>_<) 泥棒に入られたら思いっきり責めてやろうと思ってます

    • 12月16日