※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の運動会で親が競技に参加するか悩んでいます。旦那と一緒に出るか、自分だけ出るか迷っています。子供のためなら出たいが、無理はしたくないです。他の人はどうしますか?

保育園の運動会についてです!運動会はもちろん
見に行きますが、
親だけがでる競技があるのですが、参加は自由で
でるか悩んでます笑 旦那だけででるか自分だけでるか
2人ででるか、2人共不参加か…。障害物競走らしいです。
みなさんならでますか?保育園にママ友いないから
みんなでるかわかりません!
でたら恥ずかしいですかね…笑
旦那と私は目立ちたがり屋なタイプではなく
でも子供の為になるのであれば自分だけでもとは思います。
無理してでなくていいのであれば出たくない感じです!
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ぷー

私なら旦那だけ出てもらいます。笑
親が頑張ってる姿を子どもに見せてあげたいなぁって思うので!
パパが頑張ってる姿を見て子どもが頑張れ〜って応援してる姿も見たいですね👏
まぁ先生に毎年どのくらいの人が参加されるか聞いて見て判断してもいいと思いますけどね☺️少なかったら恥ずかしいですよね🤣

せな

自分が出て旦那に撮影してもらいます🤣目立ちたいというより、園の行事ママたちも楽しかったよというアピールですね😊

はじめてのママリ🔰

親の競技が綱引きだったので、旦那に出てもらいました!
障害物走、、、出たら子どもは喜びますが、私なら出ないです😂😂