※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

おっぱいの質問です💦最近右の乳首が吸われると痛むようになりました💦右…

おっぱいの質問です💦

最近右の乳首が吸われると痛むようになりました💦
右と左で比べたら右の方が吸わせてるのでそのせいなのかな?と思ったんですが 今日おふろ入ろうと思って脱いだ時に明らかに右の乳首だけ腫れてました😭

我慢できる程度なのですが これは何かの病気ですか?
2か月の時に一度乳腺炎になりましたが それは左のお乳でなりました、、

単純に吸われすぎ?
母乳寄りの混合です🙋‍♀️


コメント

みーママ

以前そんなようなことありました。私は乳首むくんだ感じになってると言われ、ピュアレーンとか馬油とかあれば塗るように言われましたよ😀

  • ゆー

    ゆー

    乳首もむくんだりするんですね!
    馬油試してみます😊

    • 12月17日