※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

主人が産婦人科でインフルの予防接種を希望するか、明日の検診でしてもらえるでしょうか?

明日、検診なんですが、主人と一緒に行く予定です。
私は11月の行った時にインフルの予防接種してもらったんですが、明日一緒に行く主人は産婦人科でインフルの予防接種、希望すればしてくれるんでしょうか?(⸝⸝›_‹⸝⸝)

コメント

くろーばー

病院によると思います💦
もしかしたら、産婦人科という特性上、妊婦さん優先にしてるかもしれないので、電話で聞いてみた方が良いと思います💦

• さくら

さくら

病院によるんですね!!
    初めて一緒に行ってくれるみたいなので、もし出来るならと思ったんですよねー( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 12月16日
🌻

私のところはできましたよ!
できるところもあるので確認してみてください!

• さくら

さくら

出来たんですね!
    一緒に検診にいってくれるみたいなので、ついでにって考えてしまいました( ̄▽ ̄;)
    出来るといいなー♡

• 12月16日
  • 🌻

🌻

二度手間にならない方がいいですよねたしかに笑

• 12月16日
  • さくら

さくら

検診に行ってくれるので、あわよくばっと思ってしまいました(笑)
    でも、ワクチン不足ですもんね( ¯ㅁ¯ )

• 12月16日
  • 🌻

🌻

でも旦那さん1人の分なら打てる可能性高いですよ!数人よりは!

• 12月16日
  • さくら

さくら

検診に一緒に行きたいと言ってくれてるので、聞いてみて可能であればお願いしてみようと思います♡
    ありがとうございます♡

• 12月16日
チェイス

他の方もおっしゃられるように病院によると思います。
私の行ってる産婦人科は、妊婦で予約者のみと案内されてました。
一番は行ってる病院に聞いた方が良いと思います。

• さくら

さくら

そうみたいですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    聞いてから行ってみます( ˘꒳˘)

• 12月16日
POOH

たぶん無理だと思います。今年はインフルエンザのワクチンが例年よりも少なくなっていて、産科や医療関係、小児科へ優先して回しているので。