※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
子育て・グッズ

大分市駅周辺の保育園を探しています。子供は1歳3ヶ月で、4月から通わせたいです。おすすめの保育園を知っている方、教えてください。

大分市駅周辺で保育園を探しています。なかなか見学にも行けずどこがいいか悩んでいます。今子供は1歳3ヶ月です。4月から通わせたいと思ってます。
知ってる方いたら教えてください(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

コメント

a

その辺りの保育園は分かりませんが
来年の4月申し込みは今月の19日で
締め切りですよ😭💦

もしご存知だったらすいません💭💭

申し込みするなら
やっぱりきちんと見学には
行っておきたいですよね!!
いい保育園が見つかりますように🌟

• ココナッツ

ココナッツ

19日ですよね、ありがとうございます😊
    今市外に預けてるのですが通勤距離が遠いので考えてます💦💦
    見学は出来そうにないので考えてみますね((*ノд`*)σ))モジモジ

• 12月17日

いろんな保育園に見学に行きましたがやはりその園その園で雰囲気、方針全く違いました!やっぱり自分の目で確かめてから預けた方が安心するかと思います。
明後日には締切なのでどこかひとつでも見れるといいですね💦
だいたいは午前中しか見学できませんでした。

私の見学した園は駅近くではないので参考にならずですみません。💦

• ココナッツ

ココナッツ

見学した方がいいですよね、雰囲気が違うのですね()´д`()
    大事な園ですのでまた考えてみます!ありがとうございました!主さまがどうか受かりますように✨

• 12月17日