※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊活

化学流産後の生理周期の乱れについて、排卵日や周期に影響が出ることがあります。個人差がありますが、36日目の出血は通常とは異なるかもしれません。

化学流産後って生理周期が乱れますか?
上の子の産後以外では、10年以上28-29日周期で一度も乱れたことがないのですが、今回化学流産で36日目に出血しました。
普段は14-15日目に排卵でしたが、排卵日や生理周期に影響はありますかね?
人によるとは思いますが皆さんはどうてしたか?

コメント

シシブ

化学流産後の生理周期乱れました!わたしもそれ以前一回も乱れたこと無かったのですが、基礎体温のガタガタも続くこと半年..病院にいって薬もらったら治りました♪ 気になるようでしたら1度見てもらうのがいいかと思います☺️

るなたな

体外受精に挑戦中で11月に化学妊娠しました。いつもは26~28くらいで生理だったのですが、今回は23,24くらいで少しだけ早かったです