※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
雑談・つぶやき

クリスマスに丸鷄のローストチキン作ろうと思うけど、どの店で鶏肉買う…

クリスマスに丸鷄のローストチキン作ろうと思うけど、どの店で鶏肉買うか迷うー!!今回は違う店にしようかなー。

コメント

ま

コストコで700円でめっちゃ美味しいの買えますよ☺️笑

まりん😃

コストコにチキンありましたね😊

もりりん

作るのが好きなので…

まりん😃

作るのが好きなんですね😅