※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆのん
その他の疑問

この電車が何かわかる方いらっしゃいますか?ガチャガチャをやったら出て…

この電車が何かわかる方いらっしゃいますか?
ガチャガチャをやったら出てきたのですが、名前が書いてある説明書?が入っておらず、ネットで探そうと試みましたがうまく探せませんでした(>_<)

コメント

☆織姫☆

おはようございます!
私も気になり調べてみたのですかイマイチ分からず…
似てる気もするものだけ…♡
何となくですが…これはEast i(イーストアイ)というモノみたいですが…。
もう少し調べてみます♡

• りゆのん

りゆのん

わーわざわざ調べてくださったのですか!ありがとうございます!
    そうそう、私もコレかなぁ?と思ったのですが赤のラインが窓の辺りだからなぁ…うーん…、と。
    もう一つ買ったら成田エクスプレスだったのですが、それは側面にNEXときちんとペイントされていたので、文字があればペイントされててもおかしくないはずなんですよね(*_*)
    いずれにせよ、なかなか安っぽい感じのオモチャなので塗装はいい加減なのかもしれません(笑)

• 1月25日