※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピコ
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘が寝てくれなくて困っています。1日8時間しか寝ず、グズグズしています。生後一ヶ月ならこんなものでしょうか?寝かせる方法やアドバイスを教えてください。

こんにちは。
生後一ヶ月の娘なんですが、1日8時間くらいしか寝ません。
完ミで1回平均120飲みます。
オムツや室温なども気をつけてはいるんですが、あまり寝てくれません。
起きてる間もグズグズしてる事が多いです😭
かと思えば20時間くらい寝る日もあります。
生後一ヶ月だとそんなものでしょうか?
何かこれやったらよく寝てくれたなど、アドバイスいただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なら普通だと思います😊
起きてる時はずっと泣いてましたし、寝てくれない時は寝ませんでした💦

おくるみで巻いて抱っこしてるとそのうち寝てくれる事が多かったですよ!

• ピコピコ

ピコピコ

コメントありがとうございます。
    あまりにも寝る時間が少ない日が多いので、安心しました(*´ω`*)

おくるみ試したのですが、おくるみすると逆にギャン泣きしちゃうんです😭

• 12月16日
🧸

私の子も日中ほとんど起きてグズグズしてる日もあるし、2、3時間起きに起きる日もあります😂
ピコピコさんは完ミなので参考にならないと思いますが、うちは母乳プラスミルクを少し足すと寝てくれることも多々あります😊
あとはお出かけすると比較的ずっと寝てます😂(笑)
家の中でってなると、、、😓です(笑)すみません😂

• ピコピコ

ピコピコ

コメントありがとうございます。
    娘もほとんど起きてグズグズです😭
    たしかに、お出かけのときは比較的ずっと寝てくれます。笑
    でも今寒いのであまりお出かけできないですもんね😭
    めげずに子育て頑張りたいと思います😊✨

• 12月16日